-
ブラックのようなネイビーでした。165センチでMを購入。袖丈がもう少し欲しかった為、Lでもよかったな。形はとても綺麗です。開封時の匂いと梱包が紙袋だった為、折皺が酷かったのが残念です。
-
黒と迷いましたが、夏に着たくて涼しげなグレーのMサイズをを購入。生地は夏でもまったく問題ない薄さです。胸がきつそうに見えましたが、薄手の半袖だとゆとりがあります。丈は長めでヒールに合わせた方が良いです(160㌢、47㌔)。オフの日にたくさん着ます♪
-
素材も形もとてもステキです。最初ネイビーを買ったけど到着したらあまりに気に入ってブラックとブルーも追加で購入しました。着丈が短すぎず長すぎす、丁度良いのが一番のお気に入りポイントです。2点購入で15%オフで、嬉しい〜
-
暑いです 夏物の生地とは思えません ジャケットのインナーに着るにも生地が厚すぎると思います、
-
購入しましたが、たたみシワがすさまじく…。複数回洗っても、スチームアイロンをかけえても、当て布をしてアイロンかけしても全くとれませんでした。結局一度も履いていません。楽しみにしていたのに残念です。
-
シワになりやすいです。毎回アイロンが必要なので手入れが大変で後悔しています...
-
デザインはとてもかわいいですが、ボタンが少し開け閉めしにくかったです
-
少しウエストサイズが大きくあまり綺麗に着用できませんでした。157cm、SPサイズで長さはちょうど良かったです。
-
着回し抜群です。茶色を購入しましたが、単品でも同じ素材のトップとセットアップで着てもおしゃれに見えます。
-
長袖ジャケットに代わるものとして購入。同じ素材のボトムと合わせるとおしゃれ度が一気に上がります。
