45
-
162センチ48キロで撫で肩、上半身薄いタイプです。 Mが売り切れていたのでSを買うのが賭けでしたがピッタリでした!ニットで伸縮性があったからかもしれません。 袖の長さも丁度良いです。肩幅もピッタリという感じ。 肩幅が大きい方はキツイかもしれません。 パールボタンの間隔がバラバラで少し気になりますが 値段でカバーです。
-
セールになっていたので買いました。テーパードパンツがあまり得意ではありませんが、こちらを合わせると華やかになります。買って良かったです♪
-
一回着て一回手洗いの後、着用したところ、突然ウエストの切り返しの部分がパックリ切れてびっくりしました。粗悪品だと思います。仕事中だったので困って近所のユニクロへ着替えの為のニットを買いに走りました。
-
高見えするので、フォーマルなシーンでも着れそうです。 他の方のレビューにもありましたが、背面のパールが確かに真っ直ぐではないかも、、
-
すっきり見えるパプラム形で素敵です。 厚すぎざ、薄すぎない、ちょうど良いニットです。
-
ペプラムの広がり具合が絶妙です!広がりすぎず、太って見えません! 後ろのパールも上品で着ていて気分が上がります!お値段以上で買って良かったです!
-
セールになっていたので購入しました。 届いたら意外と生地も高見えするし、悪くないですし。 フレアが上品に見えます。
-
合わせやすくて色々なお出かけ場面便利で着こなしやすいです
-
背中にあるパールボタンがジグザグです。ちょっと気になるところです。
-
とても可愛いのですが、パールが剥がれてきてしまって残念。。
