19
19件中
11-19件表示
-
160センチ55キロでMサイズにしました。 凄まじい畳みジワ?クシャクシャで届きました(T-T) アイロンも慎重にかけないといけなかったので時間もかかりました。 早く着たいのですが、まだまだ暑い日が続いているので着れないのが残念(T-T)
-
気になる体型も隠せてしかもデザインもかわいいです。
-
軽くて気軽に持ち歩きできるので良いです。腕部分のシアーはかわいいです。
-
ネイビー購入。 透け感かわいいです! 袖がゴムになっていて、肘のとめておきたいところでしっかりとまってくれます。 ちょっとお値段高めで購入迷っていましたが、クーポンで少しお安く買えてよかったです。
-
思ったより生地が薄く、春先と秋口に使えそうな商品でした。今の時期だと、冷房対策としても役に立ちそうです。
-
シアー感がとてもかわいいです。冷房対策として持ち歩いても軽くて重宝しています。
-
羽織として1枚あるととても便利です!透け感があるので涼しくみえます!
-
ファスナーが身生地に比べてかなり硬いと感じました。上げ下げ何度かしてみましたが硬いです。 ラフに羽織るのが可愛いかと思います
-
思っていた通り可愛いーです。匂いが少し気になり洗濯したら大丈夫でした。オシャレ洗いでも少しシワが気になります。でもとにかく可愛いので早く暖かくなって沢山着たいです
19件中
11-19件表示
