20
20件中
1-10件表示
-
丸みのある形がとてもカジュアルで可愛くて見えます。思っていたほど生地も分厚くなく、夏でも着用できそうです。
-
今までursさんで買ったパンツで一番正解でした!乾燥コースで洗ってもシワにならず、リラックスできるゆるめのシルエットだけどカジュアルになりすぎないので、オフィスも休日もヘビロテしています。ほかの色も欲しいです!
-
これめちゃくちゃいい! サイズ選びはちょっと悩みましたがウエスト重視で購入!カーブが程よくいい感じでワイド過ぎずとてもいい!色違いもリピ買いの検討をしたいと思います!
-
裾長めのゆったりサイズです! 形はとてもキレイで、トップスを選びません。
-
丈長めのパンツ。 少しハイウェストで楽に履けます。気に入って色違いも購入しました。 形が気に入りました。
-
156㎝、アイボリーのSを購入しました。 今風なシルエットでおしゃれな人に見せてくれます。裏地がなく、下着が透けるので注意が必要です。
-
162cm45kgでウエストゆるゆるですが安全ピンで調整して履いてます。 今時のスタイルなれてオールシーズン着てます!
-
155センチSサイズで少し長めですが、合わせやすくて重宝しています!
-
可愛い!!!!高く見える!!! 普段Mサイズだけど、レビューを見てSサイズ購入!!!!大正解!!!
-
形か綺麗でスタイル良く見えます。 色違いで白色も買いました。
20件中
1-10件表示
