13
13件中
11-13件表示
-
ホワイトを購入しました。丈を長めにしたかったのでLを購入。いつものサイズはSです。パンツに合わせてみましたが、シンプルだけど品がよく色違いも購入検討中です。丈感もLサイズで問題ありませんでした。ダボつきもありません。生地がしっかりしているので、真夏は暑いと思います。
-
バイカラーのMサイズを購入。裾がかなりフィットしてたゆんとなるシルエットで、ワイドパンツに合わせやすいです。まだ一回しか着ていませんが毛玉や毛羽立ちはできにくそうです
-
黒のMサイズ購入 まだ商品は届いてませんが、期待大です 今時期は1枚で、秋〜冬に重ね着して色々アレンジ出来そうで楽しみです♪
13件中
11-13件表示
