4
4件中
1-4件表示
-
しっかりとした厚地ニットで高みえします。 ワンピースの上にはおると、いっきにお出かけ着になります。
-
Mサイズのグレーを購入。袖がかなり長いです(160㌢48㌔)。JKのような雰囲気で、金ボタンやポケットのデザインでグレーでも地味になりません。
-
ブラックのLサイズ購入しました。本当はM欲しかったけど売れ切れてました。短めですがバランスよく着こなせます。
-
グレーを購入しましたが、生地がしっかりしていて厚手です。袖は太め、丈は短めかなと思います。秋口着るには暑いですが、冬にたくさん着たいです。とても可愛いです。
4件中
1-4件表示
