153
-
レビューがよかったので購入してみました。 158センチ63キロの産後太りのものですが、Lサイズで自分的にはぴったり着れました!お袖が可愛いです。 グリーンは若草色といった感じで、ジレで合わせて着ています。ナチュラルを色違いで購入しようか検討中です。
-
洗濯してもシワにならない!上に着るものを選ばない!1枚でも可愛い!
-
デザインは良かったのですがが、生地感とブルーのお色では、制服っぽく感じてしまい残念でした。
-
159センチ54キロ、Mサイズを購入しましたが少し大きい感じです。形も可愛いし素材もサラッとしていて着やすいです。
-
思った以上によかったです 洗ってもアイロンかけなくても大丈夫でした アラフィフが着ても違和感なく着用できました
-
袖のボリュームが可愛いです。裾にもややボリュームがあるので、ボトムスにインするのは少し大変かな?と思いました。
-
以前黒を購入して良かったので、白をジレのインナーにしたくて購入しました。袖のボリュームと肩の落ち感がちょうど良いです。黒より白が生地薄く感じました。
-
レビューにもありましたが、袖は想像以上にボリュームがありました。洗濯後はアイロン必須です。ジレに合わせて着たいと思います。
-
162㎝ 51kg 上半身痩せ型でブラックのSを購入しました。 華やかさはありつつ、派手派手しくなく品がよいです。 学校行事にも使えますし、素敵なブラウスね、と褒めて頂くことがあります。 ただ、袖が写真のモデルさんのように、いい位置でとまらず、落ちてきてしまいます。そこだけ残念です。
-
ボーリュム袖良いアクセント。 シンプルなデザインでお洒落です。 サラッとした素材感シワにもなりにくくgood!
