-
昨年形違いを購入してとても涼しく気にっていたので今回形違いが購入でき良かったです。
-
信長158センチです。あまり丈を気にせず買ってしまいましたが、お直ししないと履けないくらい長かったです。夏はぺったんこサンダルも多いので、少し残念。
-
やはりパンツは試着しないで購入するともったりさはて残念ながらいらない品になりました。
-
着るとパールが綺麗に並ばず、なんとなく安っぽく感じました。 生地は着心地が良いのだけれど...
-
Uネックのものが欲しくて購入した。そでも長めでいい。他の色も欲しい
-
Vネックで、ギャザーはないため、甘すぎないフリルが可愛い。色もいいです
-
とても高見えしていい!だけどひっかけやすそうでもある。繊細な感じ。とても今っぽくて可愛いです。
-
キレイなシルエット。透け感はありますが、夏にきやすそうです。
-
大きめサイズでした。素材もかなりしっかりしてて想像と少し違いました。が、これはこれで、って感じでいいです。
-
前あきのシャツが欲しいなと思ってたので、Vネックはどうかなと思って購入したけどとても使いやすかったです、えりを抜いて着ると、元に戻りやすいけどこのデザインだからなのか抜いてきたままキープできていいです。ブルベにもきやすいシロッぴベージュなのもいい。皺にもなりにくい。
