-
骨格ストレート、ダメだと思いつつ購入!そしてやはりダメでした!笑 華奢なウェーブさんならきっと素敵に着こなせると思います!
-
着回しできるし、使い勝手良さそうです。肌触りもとても良いです。
-
着回しできそうだし、ストンとしたシルエットで着痩せします。可愛いです。
-
ざっくりめに着れて可愛いです。ボトム変えたら雰囲気かなり変わりそうです。
-
可愛いですが、思ってたよりもボリュームがあって重めです。少し痩せてから着たいです。、
-
可愛いですが、やっぱり首元が少しチクチクします。。 我慢できないとかではないのですが敏感肌の方は、気になるかもです。
-
可愛い! そして着痩せしてみえます。 長めサイズもありましたが、164センチで普通丈サイズでちょうどでした。
-
とても可愛いんです でも、綿だからお洗濯したらシッワシワで、デザイン的にアイロンが難しいです。。
-
154cmでspサイズがスニーカーでもちょうどいい丈感でシルエットも綺麗ですごく気にいっています。
-
真夏には1枚で着られ、それ以外の季節はジレとしても着られるので便利だと思います。 襟ぐりが少し開いてるのが気になりました。
