-
柔らかくて肌触りが良いです。形も綺麗ですしヘビロテしています。お洗濯しても型崩れなどもほとんど感じないですし、お値段以上だと思います。色違いを検討中です。
-
張りがあるのに柔らかくて上質なニット生地です。 形は個性的ですが、意外と色んなトップスと合いますしスタイルが決まります。168センチですが、長さはちょうど良いです。
-
166cm53kg骨格ナチュラルです。 子供達の卒入学式用に購入しました。 商品到着時に確認で1回着用し、卒業式当日 着用しようとしたところボタンが取れました。 到着時に確認した時に弱そうだなーとは 思ったもののこんなにすぐ取れてしまうのは 残念です。 でもパンツのラインはとても綺麗で 足長に見えました。 ホックの部分も縫い付けがゆるそうなので 当日慌てないように長女の卒業式までに縫い直しときます。
-
白を買いました。透け感があります。重ね着によさそうです。
-
ブラック買いました!カジュアルがOKな職場なのでオフィスでも着ています。可愛いと褒められたのでたくさん着たいです。
-
とてもかわいく、お出かけに着用していったところ 大勢の方に褒められました。 毛が抜けやすいのは、素材上仕方ないかなと。
-
ラインがとても綺麗です。 そのかわりにお腹のふくらみが目立ちます・・・
-
164センチ57キロブラックのMサイズを購入しました。 サイズ感はピッタリ、首が長く見えるデザインです。淡色のパンツなどに合わせるとかなり着痩せして見えます。 生地はモッタリした少し厚みのある重めの素材で、もう少し軽めの方が好みでした。あまり軽めの素材だと、首のラインの出方が変わってしまうのかもしれませんが。 恐らくヘタリやすい素材なので、洗濯時は気をつけようと思います。
-
仕事でもちょっときれいめのカジュアル着としても両方使っています。ユアーズさんのはパンツの形がきれいなので使いやすいです。妹も欲しがっていたのでもう一色買い足すか考え中です。
-
パーカーと一緒に上下セット、MTサイズ購入しました。身長168センチでなかなか思う様なニットパンツに出会えてなかったのですが、こちらは丈感や形がピッタリでお気に入りです。足元はスニーカー、ブーツ、ヒールなど何で合わせても決まるのも好きなポイントです。
