-
セットアップで購入しましたが、単品でも着回せて 細見えするので沢山着たいと思います。
-
ライトグレーを購入。色も形もきれいですが 背中部分に毛玉?のような物が複数ありました。 素材的に出来やすいのかも知れません。
-
生地は薄めでやや首がきつめなのと、袖がもう少し長いとより良いかと思います。 形はきれいですね。
-
めちゃくちゃかわいいです。高確率でどこの?!って聞かれます。こちらの長袖バージョンも作ってほしいです。
-
モカのカラーもステキで、袖口がリブになっているためオシャレに腕まくりができる所が1番のお気に入りです。ホワイトも買い足し予定です
-
以前にこちらの黒を持っていてかなり使えたので、黒がなかったので茶色を購入しました。 もっと焦茶かと思ったら明るい茶色でがっかりでした。黒をまた作ってほしいです。
-
赤いニットが欲しくて購入したのですが、写真で見るよりも明るい朱色といった感じです。
-
お安く映えるスカートが買えて嬉しいです。 ちょっと重たくて、毛玉ができやすいのが難点です。
-
オンオフ両方に使えてます。カラーも豊富でリピートしました。
-
ハーフスリーブニットと一緒に購入しました。 アンサンブルでコーデが決まるので重宝してます。 生地も柔らかく気に入りました。
