-
オレンジを購入しました。鮮やかな色です。形もいい感じに腕が隠れて素敵でした。
-
私の足が短いのか、丈が長かったです。形はいい感じでした。
-
他のスカートよりもサイズ大きめかもしれないです。丈も長く歩くときズボズボと音がします。
-
横から見た時にふくらむ感じが私には似合わず、残念でした。
-
ブラウンを購入しました。 着心地も楽で良いし、いい感じに見えますのでとても気に入りました!
-
洗濯してもシワにならず、乾くのも早くて助かっています。 とても素敵ですし買って正解でした。
-
Mサイズを購入しましたが、胴回りがかなりゆったりしています。そのおかげで臨月のときでも着れました。中に合わせるインナーで季節問わず着れるので、おすすめです。
-
やや厚手だけどしっかりしていて着やすそうです。
-
タックの部分が可愛いです。 ズボンインするには着丈が短いので、もう少し丈があると安心です。
-
ちょっとチクチク感があり、下に長袖を通さないと私の肌には合いませんでした。 その点が残念です。 こちらも腕周りが大きめです。長袖部分を上げて着るのが、形が綺麗に見えると思います。
