-
生地はやや重たいですが、その分落ち感があって形もきれいです。 シンプルなので色んなコーディネートを楽しめそうです。
-
体のラインがかなり出ますが形はきれいです。 1枚で大人っぽくエレガントに着れそうです。
-
光沢感があり、形もきれい 細身えします。 1枚でサラっと着れて華やかさもあるので、ちょっとした場面で重宝しそうです。
-
ブルーを購入 鮮やかな色みです。 切替えがあるので、広がりはありますがあまり気になりません。 モデルさんのように、パンツやスカート両方のコーデを楽しみたいです。
-
光沢があって色みもきれいです。 丈が長く細見えします。 これからの季節、活躍してくれそうです。
-
157㎝、普通体型で黒のSサイズを購入しました。 思っていたよりスッキリしていて、私にはぴったりのサイズでした。 ジレとしても使えそうなので楽しみです。 👋
-
164cm Mサイズ ブラック購入しました。 着た時の鎖骨の出具合がすごくキレイで、スタイル良く見えるし、高見えします! 下着の肩紐も、そのままでは見えてしまうけど、肩から腕の方にずらしたら服に隠れて見えないので、普通の下着でもいけました。 サイズわりと大きめなのでMサイズで良かったです!
-
164cm Lサイズ購入しました。 さらっとした生地で夏でも暑くないし日差しを遮ってくれてとても良いです!! 袖がかなり長めなので、腕長めでも手の甲が隠れるくらいまであり、それも嬉しかったです。 サイズ感も、40代でも着られるピチピチじゃない適度なフィット具合で着痩せします。 色違いで追加購入したいですが売り切れてて再販待ちです…。長く使えると思います!!
-
サイズは少しタイトめに感じました。 柄と透け感もあるので、シンプルなトップスと合わせて着たら可愛く着れそうですね。
-
他のレビューにもある様に、確かに首周りの切り口等荒い気がします。 形は可愛いいので、改善されると嬉しいです。
