6629件中 831-840件表示
1 83 84 85 663
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    襟のついたノースリーブのトップスを買うことにしたので、急きょ合わせられるボトムスとして購入。大きくないか心配でしたが後ろのゴムが効いていて履きやすく、丈は足の甲にギリギリつかないくらい長いけど、チャコールなので見た目も大きく見えません。上下で揃えてきちんと感があり使い勝手が良いです。(160㌢、48㌔。)セールで買えて、色もこれからの季節に良さそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    163センチ47キロMサイズ…グレー どの色にするか迷ったのですが、グレーを購入しましたが、暗いグレーでもなく上品な色合いで気に入りました。Vネックが広すぎずデコルテをキレイにみせてくれます。ウエスト部分のドレープからピップラインをカーバしてくれるデザインで後ろ姿もオシャレ感をアップさせてくれます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    163センチ47キロMサイズ…オフホワイト セール期間に購入! 届いてからすぐに試着しましたが、まぁステキ! 袖口の大きさがインパクトがあって、今は少し暑いので涼しくなって着るのが楽しみです。 
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    163センチ47キロMサイズ 以前プライスダウンしていた時に色違いを2色買い!薄手の素材だったので、春夏に履こうと楽しみしていました。ウエストの斜め切り替えが足長効果があり、とても綺麗なラインで3本目をすぐに購入! ウエストをキレイに見せるようにブラウスなどはインしています。 今の季節はTシャツをインしてベルトをして着こなしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    163センチ47キロMサイズ…ブラック 華奢に見えて身体のラインにキレイにみせてくれます。締め付けもないので着心地のよいアイテムです。 パンツスタイルにもロングスカートにもオススメ! 綺麗めなスタイルでもラフ感ある着こなしでも楽めます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    163センチ47キロMサイズ…ブラック購入 程よい透け感の華やかな雰囲気をかもしだしてくれるブラウス!ノースリのワンピースに羽織り物としてもいい感じでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ピンクのトップスに合わせてよく着てました。春夏にぴったり!
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    Lサイズを購入しました。 当方バストが94cmあり、 こちらのLサイズは104cmと書いてありましたが 胸元がパンパンだしパットからはすごくはみ出ていて 全然胸が入らなかったです。 いくらセールで安くで買えても 着れなかったら意味がないです。 可愛くてせっかく購入したけど残念でした。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    そのまま着ても、インしてもシルエットが素敵でした。ベージュを購入しましたが、インナーが透けなくて着やすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    素敵なシルエットで夏っぽく着られます。 身長158cmでSを購入しましたが、丈がもう少し短いほうが好みです。 普段 着ない色に挑戦してみました。 優しいイエローです。
6629件中 831-840件表示
1 83 84 85 663

お問い合わせフォーム



2営業日以上の返信がない場合は、別メールアドレスから送信いただくか、迷惑メールまたは受信許可設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。