6629件中 861-870件表示
1 86 87 88 663
  • 購入者
    女性
    投稿日
    157cmでSサイズを購入しました。ロングスカートに合わせてフィット&フレアを楽しんでいます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    もっと薄くてペラペラかと思っていましたが、割りとしっかりしています。 ウエストゴムがキツめなので、パンストと重なるとかなり苦しいです(笑)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    このお値段で歩きやすくて驚きました! 雨の日も気兼ねなく履けるので、もう一足買おうかと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    皺が酷くて、洗濯しても取れずに、アイロンをしてもダメでした。 せっかく可愛いデザインで楽しみにしていたのに、とても残念です。 後々の皺のことも考えて、製品を作ってほしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    楽チンで、キチンとしているので、デスクワークにピッタリです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    きれいなパープルとコットン素材に惹かれて購入。身長高めでも丈も程よく着たシルエットもきれいでした。軽くて着心地も良いので夏にヘビロテしそうな予感。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    セットアップで購入しましたが、ちょっと普段のサイズより大きめの作りなのか、少しダボっとした印象でした。 買ったのでセットアップで着てますが、これを着る日はあまり気分が上がらないです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらは茶色を購入したのですが、私にはちょっと色が合わなかった。。 これを着ると、顔がどんよりします。 茶色じゃない方にした方が良かったかも💦
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    黒を購入しました。 二の腕が太いので、ゴツく見えるかな?と思いましたが、正面から見るとちょうど良い塩梅で肩が隠れ細見えしました。 横から見ると、立派な二の腕が露出しますが、そこはもう気にしてたら着れません!こちらも仕事着としてもオフの時にでも使える万能なベストです! 生地もしっかりしてるので、型崩れなど起きにくいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地がもちもちしてて、肌触りが良いです。 私は骨格がしっかりしてますが、Mサイズでちょうどよかったです。 多分Lにすると脇が大きく開いてしまうと思いました。 ジーンズにも合うし、タックワイドパンツに合わせても可愛いし、この夏着倒します! 普通に洗濯するとシワが出来やすいので、普通に洗濯する場合は、干すときにパンパンと手のひらで叩いてあげるとシワが伸びて良かったです。 ちょっと面倒ですが、お洒落着洗い用の洗剤と手洗いコースで洗うとしわもできず干すだけで大丈夫です!
6629件中 861-870件表示
1 86 87 88 663

お問い合わせフォーム



2営業日以上の返信がない場合は、別メールアドレスから送信いただくか、迷惑メールまたは受信許可設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。