-
袖の膨らみが大きく、肩幅がとても広く見えます。少し怒肩なので、可愛らしいデザインですが、私には似合わなくて残念です。
-
ゴムが緩く、ウエストがキュッと閉まらない感じがすっきりしませんが、楽なので部屋着にしようと思います。
-
着心地が良く、さらりと一枚でおしゃれな感じになります。
-
デザイン性が高いので、難しいかと思いましたが、馴染みよくコーデ出来ました。 落ち感のある素材のため、大げさになりません。 日焼け対策にもなり、真夏も活躍しています。
-
インナーぽく見えなくて可愛いので2色購入しました。 なで肩ですが、ずり落ちにくいです。 パットを取り外せるので、お洗濯も安心です。 フィット感も程良いです。
-
薄手ながらしっかりしていて、軽くて涼しいので暑い日でも着られます。 冷房対策にも良く、持ち歩くのにもコンパクトなので重宝します。 UV機能付きにも見えないところも良いと思います。
-
夏暑い日にも快適に着れます。素材も綿100%なので、色違いが欲しいです
-
通常販売のときに迷って購入できなかったので、セールで購入しました。 適度な透け感が着やすくて、すごく柔らかいので着ていてストレスもないです。 何かと活躍しそうです。
-
袖のポワンとしたデザインと、ネックの空きのきれいなのが好きです。 丈もインでもアウトでもどちらでも合うのでボトムスを選ばないところも優秀なブラウスだと思います。
-
気になっていたのでセールのタイミングで購入しました。 柔らかく着心地よく、チクチクしないし、キレイめに見えるリブニットです。 購入して良かったです。
