4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
友人の結婚式で着るために購入しました。 身長148cmのため6cmほど裾上げしました。シルエットは綺麗なままです。 -
購入者
- 投稿日
ネイビーを購入しました。写真ではちょっと紫がかって見えましたが、届いたものは好みの色でした。 色々なコーディネートに活用したいです。 -
購入者
- 投稿日
差し色になるシンプルなデザインのニットが欲しくて、レッドとブルーの2色を購入しました。 肌触りがなめらかで着心地が良いです。 -
購入者
- 投稿日
カジュアルすぎないカーディガンが欲しくて購入しました。 薄手ですがストレッチが効いているので、薄手のニットくらいなら下に着てもきつくありません。 腰の辺りの丈なので裾が内側に入ってしまうのが気になります。
4件中
1-4件表示
