1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
普段Mですが、身長を考慮するとSの方が丈が合いそうだったのでブルーのSを注文。 後ろがゴムになっているためサイズは大丈夫でした。 届いた物は写真よりも少し暗めで、ブルーというよりグレーという表現の方が良いような気がしました。 涼しげなコーデがしたくてブルーにしましたが、思ってたよりも暗かったので涼しげとは少し違う感じになりそうです。 ただ、その分冬以外は季節は問わないかもしれない。 皺がつきやすそうなのでアイロンは必須です
1件中
1-1件表示
