1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    商品説明に「程よいハリ感」とありますが綿の素材感が強いです。わたしは脱水緩めにして干せばシワはそこまで気になりませんでした。でもデザイン的にしわが気になるのはすごくわかります。そのふたつをあわせて、綺麗めやオフィスよりかは普段着感がいなめません。 なにより「汗染み防止と接触冷感の機能性」と書いてあったため6月まで届くのを楽しみに待っていましたが…ひんやり感がないです。そして素材が分厚いです!(重なってるデザインとはいえ肉厚感。)暑い日よりむしろ肌寒く感じる日に選んで着てます。今年の梅雨は涼しいからちょうどいい?でも、やっぱりこれって暑い日に着れる綺麗めTシャツの位置付けだと思うので、真夏に着れないとなるとあんまり納得は言ってません。 「暑い季節でも快適な着心地をキープ」…そうなのかなあ。真夏に着れるのかどうか。わたしが暑がりなのかなあ。紹介してくださってるスタッフさんにも聞いて見たいです。
1件中 1-1件表示

お問い合わせフォーム



2営業日以上の返信がない場合は、別メールアドレスから送信いただくか、迷惑メールまたは受信許可設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。