153
-
袖のカタチがおしゃれ。黒にして正解でした!
-
シンプルですが、お袖がポワンとなっていて腕まわりを気にせず着ることができました!大満足です。
-
思ったよりブカッとしてました。タイトスカートやパンツにインして着ようと思います。
-
ワンピースでのコーデが可愛いくて購入しました ジレとも合わせて着たいです
-
お袖の可愛らしさが襟元のデザインでバランスをとれていて、甘すぎず凄くいい❗️
-
2点色違いで購入しました。 ホワイトはシミ。グリーンは首元に2箇所縫製不良がありました。 しかしショップ的には問題のない商品に当たるそうです。 縫製は安価の量販店レベルです。気になる方は購入を控えた方がよろしいかと思います。
-
袖の丸みがかわいいです。色も綺麗な淡いグリーンで秋にピッタリです。
-
M、グリーン購入。 色も袖の着た時のパフもかわいいです!! 白も早く再販して欲しいです!!!
-
グリーンがいい色味でお気に入りです。袖がポイントになり可愛いです。
-
モデルさんが着ていたニットベストワンピースと一緒に着たくて購入しました。一緒に着るととってもかわいくてお気に入りなのですが、白色なので一枚で着るとけっこう透けるので、一枚では着ていません。
