-
いつもはSサイズでしたがちょっときつめでした。 見た目は可愛いです。
-
こちらのカーディガンは雰囲気でます。shop snapを参考に購入しました。 ボタンの止め方次第で着崩してこなれて見えますし、涼しいです。
-
セールで買いました。お値段以上のお素材です。カシミアのような生地感。ベージュを買いました。大人の落ち着いた印象で、明るいベージュなので年齢層の選ばないお色です。
-
裏地がしっかりめで春夏秋まで大丈夫な生地感です。お仕事に着回しが効くのでバッチリです。サイズも先に買われたかたのレビューをよく読んで、普段より小さいsサイズ買いました。サイズもレビュー通りでした。下半身気にされている方にも脚がキレイに見える設計で素晴らしいデザインです。この夏のセールは感激です!お得に買えて満足です。
-
ハリが有る生地で、スタイル良く見えて気に入りました。アイボリーだったので、真夏でも快適に着れそうですが、濃色は暑苦しく感じる生地感かもしれません。
-
プリーツ部分が雰囲気あります。シンプルなブラウスですが生地もはりのあるツルツルした感じでちょい効かせ感がおしゃれです。
-
軽い素材感できちんとなります。お値段以上にエレガントな装いになります。 購入してよかったです。158cm肩幅大きいのでいつもMサイズですがこちらのジャケットはSサイズで腕の長さはぴたりでした。
-
大人色の落ち着いたピンク色です。カシュクールの絞り部分がアクセントになってキレイに着こなせます。普段モノトーンが多いのですが大人ピンクの差し色に良です。
-
生地がしっかりしたニットなので冬も着れます。丈が短めでかわいいです。ビジューがなにより女心をくすぐりますw子供っぽく見えるかも不安でしたが全然そんなことないです。ワンピースのはおりにキレイめになります。
-
肩のフリルが一味効いて高級感でます。 体型もおしゃれにカバーできて一枚でおしゃれになります。
