-
2wayですごくおしゃれです。2つの印象が楽しめて、ボタンがわを前にするのはネックの開き具合が絶妙で抜け感がでて垢抜けます。上品です。こちらのブラウスはおすすめです!ボタンを開けてきても重ね着にいいです。生地もしっかりしてますので重宝してます。
-
おしゃれなジレです。お出かけでTシャツ着ててもさっと羽織ればカジュアルもキレイめにまとまります。購入してよかったです。
-
可愛さに負けてつい買ってしまいましたが、他の方も書かれていましたが、縫製の問題なのか?とにかくファスナーが上がらない。着ない状態でもスムーズじゃないのが、着用して上げようとしても全然上がらない… きついわけじゃないのに上がらない。形は可愛かったけれど、これでは困ります。
-
全体に縫い目の所はチクチクし、特に脇に当たる部分はチクチクして痛く着心地良くありません。とても心待ちにしていたのですが残念です。
-
少し重たく感じますが、デザインがかわいいです。思ったほどチクチクしなさそうで、よかったです。
-
以前購入したワイドパンツと同じ生地(ダークネイビー)のようなので、セットアップにできそうです。フォーマルにも使えそうで、嬉しいです。
-
薄い素材です。普通のTシャツではなく素敵なデザインです。
-
大きめシルエットがとてもカッコいい。肩幅がないので肩幅を作れてとても良いです
-
コンパクトにたためるので、日焼けや冷房対策に持ち歩きが便利でした。
-
フリルがとても華やかで可愛いです。普段選ばないホワイトにしてみましたが、良かったです。
