-
アイボリーとブラック購入。アイボリーは黄色みが少なくて合わせやすい。生地は厚みはしっかりしてるけどサラッとして涼しいです。
-
去年から気になる商品で、名品特集のインスタライブを見て購入を決めました。とても合わせやすくて、これからのシーズン夏まで、活躍してくれそうです。
-
以前から気になっていた商品で、名品が割引の際に購入しました。トイレが心配でしたが、思ったより、脱ぎやすく、スムーズにできました。一枚でコーディネートが決まるので、朝忙しい時に助かります。
-
形は綺麗なのですが、ウエストが細すぎました。 ボタン位置を変えてなんとかはいてます。
-
高見えします。 後ろのボタンがとめにくいので、スナップボタンをつけました。
-
デニム風と書いてありましたが、ホワイトはデニム風とは感じませんでした。ブルーは違うのかもしれません。裏地がないので、ペチコートあった方が安心だと思います。
-
肩のデザインが本当に綺麗で、とてもかわいいです。デザインは気に入っていますが、生地が厚手で、暑がりな私には夏場に着るには難しいかなと思いました。(グリーン、ブラック購入しましたが、ブラックの光沢具合が暑そうに見えました。グリーンは涼しげです。)
-
ブラックを購入しましたが、太ももが目立たず、足のラインがスッキリ見えます。
-
標準体型、Mサイズ/ホワイトとブラックにしました。やや厚みのある生地、とても丁寧で綺麗な縫製です。胸元は浅めで谷間が見えることはないと思います。アンダーバストの締め付け感はなく快適な着心地。下着っぽさが全くないので若い方なら単体でもいけるかも。とても気に入ったのでチャコールも買い足しました。
-
足長23.7cm、幅広・外反母趾のためLL/ブラックにしました。裸足かと錯覚するほど履き心地良いです。メッシュの耐久性は怪しいですがプチプラなので全然OK。とても気に入ったのでアイボリーを買い足しました。
