-
160cm薄体型。ブラウン購入。Mサイズ欠けのためあえてのLサイズにしました。肩先まで生地がくるのでノースリーブの二の腕ぼん!という印象はないです。サイズを大きくしたのでアームホールが心配でしたが、大きすぎることはないです。
-
足長23.7cm。外反母趾で横幅あるためLLにしました。ほんの少し緩いですが、足首のストラップで調節できるし歩行には問題なさそう。マットな白でコーデを選ばず合わせられそうです。
-
160cmSサイズ/ベージュ、トップスとセット購入。サテンとありますがかなり控え目な光沢。丈は丁度良いです。ぺたんこ靴でも地面に付かず、くるぶし辺りです。ストンと縦長シルエットでスタイルアップ。シンプルな形でセットでも単品でも色々使えそうです。
-
160cmMサイズ/ベージュ、ボトムスとセット購入。サテンとありますがとても控えめな光沢。シャンパンベージュで綺麗な色です。前後差ありお尻が半分隠れる丈。シンプルな形で着回し力高い。一枚持っておくと便利。
-
Uネックの空きが絶妙で綺麗な形です。普段ブラウスなどSサイズですがこちらは細身なのでMでもよかったなと思っています
-
生地が柔らかくとても着やすいです。グリーンを購入しましたが、とても上品で気に入っています!(追記。翌年も売っていたので、セールのときに、ホワイト、チャコールも購入しました!ホワイトは透けるのでインナー注意です。どの色も気に入っています。)
-
生地が柔らかく光沢感があります。色も柔らかいクリーム色。なかなかないので高見えです
-
布の素材感は温かみのあるレーヨンでした。光沢感は写真より抑え気味でしたのでセールのお値段同じくらいの印象です。
-
ホワイトを購入しました。すごく良いです!おすすめです!!!タイトなラインが出ますのでジャケットのインナーに良いでです。色違いも購入します。
-
薄めのサテン生地です。アイボリーを購入しました。透けます。タイツを履いて着ます。 高見えする素材です。これからコーディネートが楽しみです。
