-
Lサイズ、ネイビー購入。 長めの着丈のコートをさがしてました。 まず全体的に大きめの作りです。 わたしは166センチなので、着丈は長くても大丈夫ですが、そでも長いのでまくって着るとバランス的に良いと思います。ただ、ネイビーの色って難しいんですよねぇ。安っぽく見えるネイビーも色味的にあるのですが正にそれでした。お安いので仕方ないとは思いますが…今回はトップス2着とコートを購入しましたが、満足度は低かったです。
-
う〜ん。。セールだったからと割り切れますが、定価だったらちょっとって感じです。 まず、シワが酷いのと、ベージュを購入しましたが何か変な色です…全体的に安っぽい…会社に来て行く勇気もなく、一度も袖を通していません。
-
シンプルなシャツです。値段相応だと感じた点があります。ボタンホールの始末の悪さです。ボタンを通すたびボタンホールのほつれた糸と絡んで毎回イラッとします。
-
いつもMサイズなのですが、こちらはMはピッタリすぎて余裕がなく、Lに交換しました。後ろがゴムになっていたら良かったかも…と思います。Lサイズだと丈が少し長め(身長158)なのですが、形は綺麗で生地感も気に入っています。
-
シンプルで着やすいです。一枚でもインナーにもできます。首周りと袖が長めなのが絶妙なバランスです。ネイビーを購入しましたが、色違いも追加しよう検討してます。
-
シルエットはいいのですが、1、2回着用ですぐに毛玉ができてしまいました。
-
ネイビー購入しました。なかなく寒くて着れないケド、早く着たいな。まだ、着てないので★4で。
-
159センチでMサイズを購入しました。ちょうどいい大きさです。 お色も素敵なブラウンで、夏の羽織にとてもいいです。 ただ、シワが結構あったので残念です。
-
マーメイドシルエットで着用した時のシルエットが綺麗です。通勤用としてグレージュとブラックを交互に着てます。後ろウエストがゴム仕様なので着心地もいいです。
-
164㎝で上半身薄い体型です。 Mサイズは肩幅はちょうどでしたが、パンツインしたときに、もたつく感じがあったのでMサイズは返品してSサイズを買い直しました。 結果、Sサイズのほうがスッキリ着れました。 使いやすそうなデザインで良いお買い物でした。 毛玉ができにくいことを願っています。
