-
164㎝で上半身薄い体型です。 Mサイズは肩幅はちょうどでしたが、パンツインしたときに、もたつく感じがあったのでMサイズは返品してSサイズを買い直しました。 結果、Sサイズのほうがスッキリ着れました。 使いやすそうなデザインで良いお買い物でした。 毛玉ができにくいことを願っています。
-
ストッキングをはいて着用したところ静電気で脚に生地が貼り付き、脚の形が丸見えで、シルエットがおかしなことになりました。裏地がないのが原因だと思います。 生地もだいぶ薄くて心許ないので、夏に素足で着るものだなと感じました。春先に着たくて購入したので残念でした。夏を待ちます。
-
子供の小学校入学式参列のために購入しました。 保育園入園時にユアーズさんのスーツセットを購入したのですが、パンツがサイズアウトしてしまいパンツのみ買い直ししました。 結果大満足です!めちゃくちゃ綺麗に履けました! 身長163.5で体重55キロ、ウェーブ体型、産後のお腹周りダルダルに太腿パンパンですが、スッキリ見えします⭐︎ Lサイズにしましたが、5センチヒールのパンプスでちょうど良い長さでした。 ノーヒールだと少し地面に着いてしまうかもです。 セール価格で良い買い物できて満足です! 受注番号U100621255979
-
素敵なデザインです。ラベンダー色がちょっと可愛過ぎたかな。普段はSかMの155cmですがSで大丈夫でした。
-
イメージ通りのお品で満足しております。 上下別々に着回しできるのも気に入りました。色違いもあれば欲しいなと思います。
-
160cmお尻が平らで骨盤がやや張ってます。Sサイズ/ホワイトにしました。とても綺麗なシルエットで、マーメイド過ぎず大人でも履きこなせると思います。真っ白ではなく、オフホワイトのような色味で季節問わずコーディネートできそう。6cm差のXSとかなり悩みましたが、ウェストゴムで上にあげればそこで止まってくれるのでSにして良かったです。このラインを生かすにはXSよりSの方が良かったと思います。
-
160cm細身Sホワイトにしました。パキッとしたホワイトではなかったので良かったです。ややゆとりのある作りなので、Sでも重ね着はできると思います。
-
160cm細身、Mサイズ/ネイビー、ホワイト購入しました。下着の線を拾わずリブですがピチピチした感じもなくちょうど良い着用感です。シンプルなデザインで何にでも合わせられると思います。Uネックのラインが首を長く綺麗に見せてくれます。
-
身長164、ピンクのMを購入 袖丈は少し短い感じがしました。 素材は少しシャリ感があって、洗濯だけでも乾いたらほぼシワなしでした! 色が残念なから、わたしにはピンクに見えず… 届いた商品を見てサイトにいき、色をチェックしてもピンクしかない。画像もピンクにしか見えない。 でも、どう見てもパープルにしか見えない… 表記を見てもPK。パープル系の略だっけ??と思いました。 友人に聞いてもピンクてはないと言われる始末。 パープル好きだからいいんですが、ピンクを求めてる方にはこの色はハズレです。
-
めっちゃ華奢見えします♪ 背中のリボンが主張しすぎず、柔らかい雰囲気を作ってくれます。
