-
上下セットで購入しましたがスカートはバッチリでしたが、このカーデは3箇所、ほつれ?糸が出てる箇所があり着れなそうです…。
-
襟のシャツっぽいところがシワシワでそのままでは着れない状態。また、その部分の裏地との組み合わせが微妙でペロペロしてる感じ。ちょっと使えないかも?
-
168センチ55キロ白色購入。スカートも一緒に購入しました。さらさらとした感じのニット素材で、この時期には活躍してくれそうなニットです。肩のパフも抑え目なパフなので50代の私でも嫌みな無く着用でします。
-
デザイン、コスパ最高です。 色違いも検討します。 153センチ小柄で、アンクル丈ではきたいので、裾を数センチカットします。
-
デザイン、コスパ言うこと無しですが、唯一の難点が着脱のしにくさです。 ファスナーがかなり深くあるので着た後に、上げるのが大変です。
-
黒を購入しましたが、素材がナイロン混でシワになりにくく、取り扱いが楽でハリもあって高見えします。大きめサイズをウエストをしぼって着ると素敵です。
-
インスタライブでスタッフの方が着用している姿が素敵だったため、Sサイズ/グレーを購入。骨ストで上半身に厚みがある方ですが、程よい緩さ、丈感、首元の空き具合が細見えします。何より色味がきれいで、顔映りが良くなるのが嬉しいです。
-
154cm 下半身太り サイズ:S カラー:ピンク 丈の長さも丁度よく、形、カラーが本当に綺麗で凄く気にりました。 ヘビロテ確定です。
-
襟元のデザインは素敵。生地は、サイトで見た印象よりも薄くて頼りない(洗ったらヨレそう)。袖口の意匠は必要ないと思う。Sサイズはもっと身幅を絞って欲しい
-
お洒落にはけるシルエットに惹かれて購入しました。 着るのが楽しみです!
