-
シワシワです。到着後すぐに着たい方は不向きです。 アイロンかけてシワを取るのに30分以上かかりました。YouTubeでこちらのコートが骨ストにオススメと見て購入しました。デザイン、生地はすごくいいのに。シワがすごくてマイナスです。メーカーさんはどう管理をしてるのでしょうか。畳んで管理していたら本当にやめていただきたい。絶対改善して方が良いです。せっかくの素敵なコートか台無しになります。
-
生地がとても気持ちが良くて着心地がいいです。 ゆったり着られて楽です。
-
生地が思ったより薄めでした。形は使いやすくて着やすいです。
-
とても可愛かったのですが、身体にフィットするタイプなので、着るシーンが、難しそうです。
-
袖のカットが、ワンポイントとなっていて、素材も毛玉などつかないタイプで使い安いです。
-
丈が短めですが、素材が値段のわりに、しっかりしていて、気に入りました。
-
かわいいし、生地も洗いやすいです。きれいめだし、思ったより、はだけないところも、良かったです。
-
はきやすいです。ただ、丈が長すぎて、胸のしたまでウエストを上げてはいています。
-
毛が抜けやすいというレビューを拝見して、覚悟して買いましたが、まったく気になりませんでした。サテンスカートと合わせているので、付きづらいのかもしれません。生地感、すこしダボっとしたシルエット、すごくかわいくてお気に入りです。
-
セレモニー用に購入。 パッとはなやいで、少しハンサムで好みです。
