-
個人的にはラップ部分のドレープにもう少しボリュームが欲しいです。裏地がなく薄手なので、夏向きかと思います。
-
ジャケットと言うよりはシャツ感覚で気軽に羽織れる感じです。コンパクトなサイズ感です。
-
思っていたより生地が薄目でしたが、程よい重みがあり、写真の通りのキレイな形です。168センチ、Mでゆとりはありますがちょうどよかったです。
-
滑らかな生地で程よい重みがあり、体に沿ってキレイに着られます。168センチ細め、Mでちょうどよかったです。長さが膝下まだしっかりあって私好みでした。
-
身長157センチですが、丈が長すぎて床についてしまいます。びっくりしたのは腕周りがすでに毛玉だらけで裾も汚れていて新品とは思えない。捨てます。
-
インスタでインスタグラマーさんが 着用しているのを見て購入しました! 2wayでも結局は片方の着方が多いですが 物足りなかったりカジュアルで 着たいときはボタンを前にして 仕事の時はボタンを後ろで着たりと ちゃんと2wayで活用できました⭐︎ 夏前まで着れそうな軽めの生地感で オフショルまでいくと肌見せに抵抗あるので これくらいの開きが個人的にも良かったのと 日中の着用感では特にシワも気になりませんでした。
-
クロを購入しました! めっちゃ可愛いです!着てると良く褒められます!
-
白を購入しました。 履き心地が良く、スタイル良く見えます。
-
164センチ51キロ骨盤張っているタイプでLサイズ購入しました!とてもいいパンツに出会えました!パンツだけであれば、安っぽく見えないです。卒園式、入学式用に購入しました。サイズ感もピッタリで、少しウエスト緩めですが、気にせず履けます。また、丈感もちょうど良く良いパンツに出会えました。
-
デコルテ周りをとても綺麗に着ることができます。袖は長すぎたので折って着てましたが、また戻ってきてしまうのでマイナス1です。 袖の改良をして欲しいなと思います。ただ着心地はいいです。10回程着て毛羽だって来ました。お値段も比較的お求め安いので仕方ないというところです。 着た姿は気に入っているので、ホワイトも買い足しました。ボーダーは普段使いへ移行しここぞという時にホワイトを着たいと思います。
