-
あまり着る機会はなかったのですが、寒いかもと思ったいざという時のために鞄にいれていました。 シワもなくいれやすかったです。
-
Sサイズのグレージュ購入。白コーデの差し色に大人っぽく着れて大活躍です。
-
Uネックのあきがデコルテをきれいに見せてくれてとても気に入りました。ジャケットの下に合わせて着用する予定です。ベーシックに使えるのでもう一枚購入しようかと思っています。
-
首元のあきが程よく開いてデコルテがきれいに見えます。ボタンを後ろにして着用することが多いのですが、前にするとカジュアルな印象で雰囲気変えれるのがいいです。今からの季節にぴったりでうれしいです。
-
154cm、Sサイズで仕事用に購入しました。ワイドすぎず落ち感のある素材感で気心地も良かったです。後ろがゴムなので楽チンです。ロングシーズン着用出来るので仕事以外でも沢山着用したいです。
-
華やかに見えるデザインに惹かれて購入しました。1枚でおしゃれ見えするのがうれしいです。春先にデニムと合わせてカジュアルに着用したいです。
-
もう少しハリ感があると思ってました。 レビューみてワンサイズ下げました。
-
結構大きめです。 ワンサイズ下げた方が良かったと後悔。
-
インスタで見て、購入してみました。履いてみるとウエストがしっかりしていて着やすかったです。丈はしっかり長めでした。
-
他の方も書いてますが、お手頃だったので期待せずに購入しましたが思ったより良かったです。生地も安っぽくなくオフィスにも使えそうです。使いやすいのでもう1色買いたそうか悩んでます。
