-
身長160㎝で普段SかM着用しています。 ネイビーのMサイズを購入しました。 生地もデザインもとても可愛くて気に入っていますが、少し長いのとウエスト部分にホックが2段やボタンが2つと着脱に少し手間がかかります。
-
ブラウンを選んだのですが、他のお色のほうがよかったかもしれません。
-
シルエット感が綺麗で場所を選ばず使えるところがすごく良いです。 サイズ展開が豊富なので自分の好きなサイズが選べるのが嬉しいです!! お手頃価格だったのでもう一色購入しようか検討中です!
-
肌触りが良く着心地抜群で気に入ってます♪ ベーシックなので色んなコーデに合わせて長く着ることができそうです!
-
体型カバーもしながらデザイン性が高いのですごく気に入ってます♪ トップス使いもできボトムスと合わせるだけで華やかになるので 春先に大活躍しそうです!
-
重ね着がしたくて購入しました。本当に高見えするし、買ってよかったです
-
思ったよりかなり薄手ですが、肌触りもよく気に入りました
-
よくある想像通りの商品でした。 生地は引っかかりやすいので注意かな。
-
インスタライブで一目惚れして、即購入。 生地のポコポコとした感じが可愛いだす。 袖のボリュームがもう少し落ち着いていたら中年層でも着やすいかなと感じました。
-
163センチ47キロMサイズ…ホワイト 胸元も上品な空き具合です ベルトをするとスタイルよく見えて、スタイリッシュなブラウスです オシャレ感満載で、このお値段買えてラッキーです
