-
オフィス用に買いました。 首回りが開いているので着ぶくれしないで着れました。 サイズ感も程よくゆとりがあって、すごく素敵です。
-
お値段的にも安く インスタライブを見て骨格的にも 自分に似合いそうと思い買いました! 思っていたより伸び縮みして 仕事用のジャケットと合わせて 家で試着してみましたがいい感じです⭐︎ 長袖でも半袖でもないところが 羽織り物で調整できて長く着れそうです! 最近の購入アイテムをコツコツとレビューして ポイントも貰えてそのポイントで次は リネン系を狙ってます!!!
-
先に、セットアップで着られるニットの方を購入していて、上下セットアップでは着ないだろうと思ってたんですが、だんだん欲しくなって来て…結局パンツも2色買いしてしまいました。くみさんが仰ってたたこと信じて、身長170cmですがMサイズを選びました。まだスニーカー合わせしかしてないのですが、これは確かにMサイズで十分な長さがあります。スニーカーしか合わせないならSでも良い丈感です。私けっこう大柄で、ursではボトムスはほとんどLサイズを履きますが、これはMで十分でした。 自身があまりニットパンツを手に取ることが少なく、コーデがあまり思い浮かばないのですが、それはさておき、このニットの質はやっぱり買いですね。
-
光沢感が強いのでネイビーでも華やかです。素材は軽いので暖かくなったら着ます。裾を絞るとループが少し長いのでペタンコ靴よりヒールがある方が良さそうです。
-
ライトグレーを購入し、春に向けて何度も着ています。丈も短く、パンツスタイルにも良く合います。フリンジ部分がほつれて糸が伸びてしまい、何度か切りました。それがなければ満点でした。
-
インスタライブを見てベージュを購入しました! ピッタリしたリブニットは苦手なのですが、こちらはラインを拾いすぎず着やすかったです。 柔らかい色味が気に入っています。
-
ホワイトのSサイズを購入しました。 甘くなりすぎないフリルがお気に入りです! 思ったよりすっきり着れてオフィスでも活躍しそうです。
-
仕事でガシガシ使える ワイドパンツを探していました。 お手頃のためあまり期待していませんでしたが 長く使えそうな生地感と 形もめちゃくちゃ綺麗だったので 普段用に違う色でもう一枚注文させてもらいました! サイズも普段履いてるサイズを選びましたが 問題なく高見えして嬉しい買い物でした。
-
デザインが素敵ですごく気に入りました。 サイズ感は、結構大きめです。 ブルーを購入しましたが、他の色も購入を検討中です。
-
流行りのポロ系が欲しいなと思いつつ どこを探してもカジュアルすぎて 自分にはちょっと・・って感じだったけど 見つけた時これだ!と思いました。 もちもちした生地感で着心地もよく シルエットも綺麗に見えました! 腰回りが気になる体型ですが ペプラムがちょうどカバーしてくれて 何度も手に取るほどお気に入りです⭐︎
