-
スウェットライクということで、部屋着っぽく見えないか不安でしたが、インナーにシャツを合わせればオフィスカジュアルとして着用できそうなのでセールの機会に購入しました!色違いで増やしていきたいです。
-
初夏に白のパンツと合わせて爽やかに着たいと思い購入しました。白カラーはオフホワイトが多いですが、1番欲しかった真っ白なホワイトだったのも決め手です⭐︎
-
お値段も安く、何にでも合うと思います。 オケージョンシーンに使おうと思います。
-
シンプルでとても使いやすいですが、何度も着用していると、首元がダランとなってきました。
-
160cm50キロ、ライトグリーンMサイズ購入。インスタライブでアンサンブルで合わせているのが可愛くてとりあえずカーデのみ購入。新鮮なレタスのような鮮やかなグリーンです。全体的にやや大きめの作り。生地はしっかりしていて厚めです。差し色になっていい感じです。
-
162センチ50キロでM購入。サイズはウエストが少しゆるめですが丈などはちょうど良いと思います。サテンスカートでネイビーは珍しいので、とても嬉しいです! ウエストやサイドの縫製がやや縒れているので、ウエストインのスタイルが出来ないのが残念です。長めのトップスを合わせて着ています。
-
ネイビーを購入しました。 とても暖かく、洗濯をしても毛玉にならず大活躍しています。
-
トップスとセットアップでボトムも購入。 オールシーズン使えます。 何度か洗濯すると若干生地がほつれてくるのが難点です。
-
シンプルシャツで着回しできそう。 1枚でも重ね着でもどちらでも使えます。
-
思ってたより薄い生地ですが、軽くて着やすいです。 春秋に重宝しそうです。
