-
着心地良い素材で色違いで2着購入しました。 何でも合わせやすくおすすめです。
-
ブラウンを購入。色合いがとても気に入りました。
-
身長164の私でくるぶし上まであるので丈はかなり長めです。 シンプルなので色々着回しはできると思います。
-
ブラック購入 フリンジのオシャレな軽いセーター ネックのあきも程よくセンスよく着こなせます
-
綺麗な色合いでバランスよく着こなせます! フリンジがすてきです
-
可愛い!!!!高く見える!!! 普段Mサイズだけど、レビューを見てSサイズ購入!!!!大正解!!!
-
少し薄手で春秋向き。 セール価格でベーシックなキレイ目ニットが購入でき満足です。
-
ダークグリーン購入。深くて素敵な色です。 素材感も相まってお洒落にコーデしやすく気に入っています。
-
オフィスで大活躍しています! 華奢にみせてくれるトップスです。
-
しっかりした記事で裏地もついているので冬とても暖かいです!
