-
ホワイト購入。可愛いですが、いつもよりサイズ落とす方がいいと思いました
-
アイボリー購入。少しパツパツする感じでした
-
他の方と同じコメントになりますが、ウエーブ体型向きでは無いと思いました。可愛いのに、決まらないので、残念です
-
ウエストラインが強調されるようにデザインされているのがとても素敵です。ウエストに沿ってキュッとなっているので体型が細く見えます。なのに生地が柔らかいので締め付け感もまったくなく、肌に沿って落ちるような生地が好きです。
-
軽やかな生地で素敵です。デザインがストンと落ちるようなIラインなので体型が綺麗に見えます。好きです。
-
生地が固めなのでタートルネックの首が絞めつけられて苦しかったです。柔らかな生地でしたら嬉しかったです。
-
とても可愛いのですが、胸元に厚みのあるストレート体型向けだと思いました。ウェーブ体型だと厚みが足りなくて、襟ぐりが空き過ぎて上手く決まりません。着る人の体型によっては襟が空き過ぎて肩幅が強調されてしまいます。もう少し襟が詰まっていればベストでした。デザインがとても可愛く、二の腕もカバーしてくれて細見えするので本当に素敵なのですが…自分には合いませんでした。残念です。
-
レジャー用に購入しました。 可愛くて、みずにも強く、水着の上からばさっと着ることができて便利で買ってよかったです。
-
素材はしっかりしてます。 季節感が難しいなと思いました
-
形は可愛いですが、骨格ストレートの私には少しゴツイ感じに見えてしまいました(^^;
