-
金ボタンがおしゃれで、キレイめコーデにぴったりです!まだ早いですが夏ヘビロテの予感です。割引になっておりお得に購入できました。
-
165cm52cmのMサイズですが、こちらはSでも余裕のある袖丈でぴったりでした。着丈は若干短めですが、それが逆にボトムスを選ばず合わしやすそう。ファスナーが同色だったらなおよかったけど、お値段考えたら妥当なのかな。
-
モデルさんと同じ白のパンツと合わせるコーデをしたくて購入。今は袖のレース部分が肌寒いですがとても気に入っておりベビロテ中。高見えします。
-
ピンクを購入。アラフィフが着るには色が可愛すぎたかも。形はいいので着こなし検討中。
-
しっとりとした肌触りで着ていて気持ちいいです。グリーンの色も落ち着いていて高級感があります。
-
形がめちゃくちゃオシャレです。 洗濯機でも洗っても大丈夫でした。 色違い追加で買いました。
-
153㎝でSサイズ購入。丈は長めですがウエストが丁度良かったので、購入して良かったです。やせ型なのでウエストは一番重視しています。カーキの色を選びましたが、濃すぎない色で着回ししやすそうです。ポケットがダミーで蓋が付いているだけなのが気になります。
-
ネイビー購入しました。キレイめにも履けるし良かった
-
アイボリー購入しました。可愛くて良かったです!
-
チャコール購入しました。綺麗なお色で良かったです
