-
形か綺麗でスタイル良く見えます。 色違いで白色も買いました。
-
ベージュMサイズ163センチ47キロ 20代前半の娘と兼用しようと購入 まだ、季節的に着用はしていませんが他店にはないトレンチコートに娘と一目惚れ^o^ 届いた商品を試着したところ粋な着こなしができるアイテムです ジレとの切り離しができるのでお得感あり! 今から着るのが楽しみしています
-
165センチ45キロSサイズ…ベージュ 20代前半の娘が仕事着に購入。画面通りのキレイな色合いです 滑らかな素材感でハリがあり気に入っています 一枚着で着るのを楽しみしています
-
163センチ47キロMサイズ…ブラック.アイボリー 昨年ブルーを購入。家族友達からも好評で娘がブラックが欲しいというので、今回2色買いしコンプリート購入^_^襟元の大きさが小顔効果あり!袖のスリットもオシャレ感を増してテンションが上がります♪生地が思っているより薄めなので真冬以外おススメです アイボリーだけ袋に折りたたみされて袋に梱包されていた為、折ジワがあり少し残念でした
-
シルエットがとても綺麗で上品に着られそうです
-
たっぷりしずき袖や肩周り、胸周りがだぼつます。 そのためなんとなく綺麗にきれません。 デザインはかわいいのだけれど。
-
166センチ普通体型白黒のMサイズ購入です。生地、形がとてもきれいです。モノトーンコーデでもカラーコーデでも使いやすくオススメです。
-
166センチ普通体型レッドのフリーサイズ購入です。綺麗なお色味ですが、生地にゆとりがあるため、少しダボつきます。そのため評価−1です。
-
166センチ普通体型ホワイトのSサイズ購入です。めちゃめちゃかわいいです。通常はこのタイプ着膨れしやすいですが、Vネック効果があり、スッキリ着られている気がします。ボタンが見えないのもよいです。
-
166センチ普通体型ピンクのSサイズ購入です。めちゃめちゃかわいいです。通常はこのタイプ着膨れしやすいですが、Vネック効果があり、スッキリ着られている気がします。毛が若干抜けやすいですが、大満足です。
