-
とても使いやすいです!大人っぽいショートパンツでお洒落なので普段使いも子供との水遊びどちらもいけて満足です。
-
ウエストの切り替え位置が上の方にあるので、足が長く見えます。インナーをいろいろ変えて、今からたくさん着たいと思います。
-
とても形がきれいでおしゃれです。シワになりにくそうな所がオススメでもあります!
-
163センチ47キロMサイズ…ライトベージュ 昨年ブラックを購入。セットアップにしてはお買得感違いなし!同布のベルト付きで、スカート丈も丁度よくスタイルがよくみえてオシャレに着こなせます。上下別で着れるのも良き! 今回ライトベージュを購入。春秋冬と楽しめます
-
身体のラインを拾わず、綺麗に着れます。 167cm66キロ。購入サイズL。 手首の切れ込みもデザイン的にいいのですが、この時期長袖のインナーを着るので見えてしまう。 かなり使えるので、色違いも購入予定です。
-
細身なのでLサイズ購入。形がとても綺麗で格好が決まります。普段着るのはMですがこのパンツはLでも丈が長すぎることなく丁度良くて歩きやすいです。
-
161cmグレーLを購入 腕周りがあまりにも広すぎるし 生地は薄めでした。 何年か前のニットワンピが気に入っていたのですが全然違いました、、、 毛玉にもなりやすかったです。
-
161センチ いつもMサイズを購入します 肩幅はきつめでしたが シアー感がちょうどよく使いやすいです
-
到着時のシワは仕方ないとして、高見えとは思えません。生地感もお値段なりです。
-
163センチ47キロ…ネイビー.オフホワイトMサイズ購入 前々から気になっており、今回プライスダウンしていたので購入しました。高級感があり、オシャレに着こなせる綺麗めカジュアルパンツ!トップスもセーター、Tシャツ、ブラウスとなんでも合うアイテム 絞りのゴム紐には足もと注意! 私が履いているを娘が気に入り、娘が後日オフホワイトも購入しました(^^)
