-
柔らかい生地が素敵です。ハイウエストで女性らしいラインが出るのが嬉しいです。黒が欲しかったのですが売り切れていたので白購入。
-
黄色味のない白のワンピースを探していたのでぴったりでした。薄手なので春や秋に活躍できそうです。ストンとしたまっすぐなラインと首周りの少し攻めたデザインのおかげで、子供っぽくならず、格好良いです。
-
ウェーブ体型には生地が重たすぎました。しっかりした生地が好きな方には良いかもしれません。
-
生地が重たいです。柔らかさのない生地なので体のラインに沿わず、ごわごわします。ただ薄手ではないので、しっかりした生地が好きな方には良いのかもしれません。
-
綺麗な色で、品があり、合わせやすいので気に入っています
-
ピーコックグリーンが鮮やかでなかなかない色なので、買って良かった!
-
ネックの部分が長めで、私には似合わなかった。白は首元が汚れていて、残念でした。
-
ホワイト購入。思いの外生地が分厚く、着ると着膨れして見えてしまいました。
-
低身長細身体型には、バランスを取るのが難しいかなと思います。 Sでももたつきが目立ちます。 XS展開が欲しいです。 デザインは良いので残念です。
-
形が綺麗で、取り扱いも楽です。 洗濯機で洗っても型崩れしませんでした。 ネイビーボーダーも上品でお薦めです。 153センチ小柄にはSでも大きめでした。
