-
厚手のしっかりした生地です。体のラインを拾いすぎないのでキレイに着れます。
-
スカートとセットアップで購入しました。 体のラインがすっきりみえて素敵です。
-
身長167センチで丈はくるぶしくらいでちょうどよかったです。私にはモデルさんほどゆったりしてなく、割と細身でした。
-
卒園式用に購入。中にブラウス合わせで着る予定です。キッチリした感じでも中に薄手ニット合わせでカジュアルでもいけそうで色々楽しめそうです。
-
丈がほどよく長くてヒールあわせでも綺麗です。色違いもほしいです。
-
肌あたりがよく白でも透けずにお気に入りです。 友達にもプレゼントに買いました♪ 色違いでブラックも買っておこうかと悩んでいます。
-
ブルーの色味がとても美しいです。軽やかな生地がプリーツの繊細さとマッチして素敵です。テロテロした生地が好きなので、早く春になってこれを着てお出かけしたいです。あまりに良いので続けて白も購入してしまいました。
-
アイボリー購入。モデルさんと同じプリーツワイドパンツのブルーと一緒に購入しました。シアーなデザインがマッチして春先の軽やかな雰囲気になってとても可愛いです。ただ袖のゴムが強すぎるので、もっと柔らかいゴムを使用して欲しいです。
-
かなり薄手なので夏に嬉しい生地かもしれません。股のラインが斜めに入っているおかげなのか、股下の位置が低いのを目の錯覚で誤魔化してくれるような気がします。
-
着て1回目で毛玉が出来てしまいました。また裾のジップの部分の縫製が甘いせいか歩いた時に一部破れてしまい自分で縫い直しました。耐久性がないのが残念ですが、デザインは素敵です。
