6640件中 1461-1470件表示
1 146 147 148 664
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブルーのシャツって、濃さが結構幅広いですが、これは結構濃い目の男性的なブルーでした。好きな色です。 骨格ストレート、160センチ、B98、W74、H98、肩幅37,5センチです。 こういうドロップショルダーのゆるっとしたデザインは体が大きく見えてしまうのでサイズ小さめを買うことが多いのですが、今回は春夏の羽織物として使うことも意識してLを選びました。 結果、Mにしなくてよかったです。「スッキリ見せるデザイン」とありましたが、確かに結構小さいです。 私は骨格ストレートのため、腕がやや短めで、この手のシャツは袖が余りがちなんですが、これはLサイズでも袖の長さピッタリ。着られてるようにならなくて私としては良かったですが、腕長い人だともしかしたら短く感じるのかな。でも私のばあい体の厚みに布が持っていかれるのでそう感じただけなのかも・・・? 腰回りや丈感も、私の場合この手のゆったりサイズだと前を閉めると寝間着っぽくなってしまいがちなんですが、思ったより大きくならず、確かにスッキリ。 いつものノリでワンサイズ小さいのにしてたら動きづらかったかもしれません。Lにしてよかった。 1点残念なのは、素材上しょうがないのですが、静電気がすごい。 まだ2月なので、下にハイネックカットソー着て、このシャツを重ね着してるんですが、静電気でピッタピタに張り付きます。 髪の毛とかもめちゃめちゃ張り付きます 笑 このシャツはポリエステルの割合が多くて、私が冬場にウールやレーヨン混のインナーをよく使うので、相性悪いんですよね。 でも、シャキッとシワになりにくくて、ペラペラ過ぎないいい布地だと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    透けすぎず、いろんな服に合わせて使いやすくて可愛いです。 骨格ストレートで、160センチ、B98,W74,H98 で、肩幅は37,5cm、普段トップスサイズL~XL(ゆったりデザインだとM)を着ます。 サイズ表見てわかっていはいましたが、結構タイトめというか、コンパクトな作りです。 上半身華奢な人ならスッキリ着れると思いますが、肋骨が分厚く、胸周りの肉付きのいい私だとLでもちょっとピタピタになりやすいです。 キャミワンピやジャンパースカートのインナーとか、上にジャケット羽織るときのインナーとして使うのが個人的にはムチムチに見えず使えるかな。 あと腕が短めの私で袖の長さギリギリだったので、腕長い人は袖丈短く感じるかもしれません。 もうワンサイズ上があったら最高だったかも。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    薄手のニットなので秋から春まで着ることができそう。レッドを購入したのですが写真通りのお色、着丈も168センチの私でも短くなくとても着回しやすい一着です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    少し薄手で、真冬は厳しかなと思いますが程よくフィットして着回しできそうです。 1枚あると便利なニットだなと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アイボリーMを購入。 柔らかい生地を想像していましたが、割とサラッとしています。 首周りにかたいシワのようなものが少しできるのですが、 そこまで気にはならないです。 秋から春先まで着られそうで、 ゆったりしていて出番が多そうです。
  • 購入者
    東京都 40代
    投稿日
    ざっくり感がおしゃれで気に入りました! 細身のアウターだときつくなって着れないので、大きめのアウターを合わせてます。
  • 購入者
    東京都 40代
    投稿日
    他の方の口コミを見て購入しました。 口コミ通り、高見えで、気に入りました! インナーの上に重ねても、一枚でも、色々着回しできそうです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シンプルなので何にでも合わせられます。色違いも買うつもりです。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    長袖に重ねてベストのように着用しようと黒を購入しました。 肩が…いかつくなるというレベルではないです。某メーカーのふく◯けのあの着物の肩の部分のようになります。 同色の黒の長袖を着ればあまり肩の部分が目だたないです。 着用するのに工夫が必要です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冬は中々見えないけど、軽い服装になったら沢山使いたいです。 存在感もあって可愛いです。
6640件中 1461-1470件表示
1 146 147 148 664

お問い合わせフォーム



2営業日以上の返信がない場合は、別メールアドレスから送信いただくか、迷惑メールまたは受信許可設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。