-
ワイドの白が欲しかったので白を買いました。 ハイウエストでストンとしてるので脚長にみえて ライン拾わず綺麗にかっこよく履けていいです^^ ハイウエストが好きなので沢山販売してほしいな~^^☆彡
-
形が可愛くてキャメル買いました。 ちょっと丈短いですがハイウエストと合わせたら 足が長く見えるので逆にいいとおもいます^^☆彡 生地的に厚めなので真夏には向かないかな~と思うけど 夏に着てました(笑)
-
襟がかわいくて白を買いました~^^ 袖のない夏バージョンも売っててそちらも色違いで欲しい!! シャツが大好きなのでこちらの商品も色違いが欲しい~ ur'sは可愛いシャツがたくさん販売してるのでうれしい(*^^*) 着回しもしやすいのでいっぱい着るぞー(^_-)-☆
-
こういうタイトのスカートは何枚あってもこまらない。 特に黒をよく着るので 服は消耗品なので敢えて予備で持っておきたい。 タイトなのでスタイルもよく見えるし丈も長いので 足を隠せて良きです☆
-
デザインのあるシャツが欲しかったので シンプルカッコいいシャツを見つけれて良かったです^^ 色違いも欲しい!! 歳関係なく使える商品だと思います。 大事に使います^^
-
グレー買いました。 めちゃかわいい!★ すとんとしたゆったりワンピで色違いも欲しい^^ 私はオールシーズン使っているのでいいもの買いました^^☆彡 お気に入りです☆
-
形や色が画像通りで素敵です! ur'sさんのお洋服は質感・形・色どれも素敵なので気に入ってます。 ただ今回、素材が好きではありませんでした。 スポンディッシュという素材がこんなにもジャージっぽいとは。 リブが特に締め付けられる様な感じで、上半身が息苦しく感じます。 個人的な感想になってしまい恐縮ですが、 直接肌に触れるので感覚が敏感な方にはおすすめしません。 私自身も無知なのですが、アパレルの知識がない人に素材のイメージが湧きやすい説明だと2着も買わずに済んだのに、、、と後悔してます。
-
子供の入学式にと購入しました。上品に着こなせます。
-
レッドとブルーを購入しました。とても綺麗な色で丈感もパンツ、スカートどちらにも合いそうです。急いでいたのですが、発送も早く送っていただいて大変助かりました。ありがとうございました。
-
171㌢・57㌔ 腰回りが気になりsize3を購入〰大きすぎました…ワンサイズ小さくても良かったかも。 股上も深く‥個人的にはイマイチでした
