-
167センチ、産後7ヶ月60キロ、ウエストが戻らない&太ももの主張が強いウェーブ体型です。ちなみに現状、ユニクロならワイドパンツLサイズを履いています。 入園式やオフィスカジュアルにとLLサイズを購入しました。ウエストはほどよくピッタリ、丈もスニーカーから3センチヒールくらいまでなら問題なさそう。LLだからといって太ももまわりが大きすぎることもなく、むしろ産後の体型カバーしてくれてるかのような美しいラインに感動しました。 あとユアーズさんにリクエストさせていただきたいのですが、Lサイズと謳っていてもウエスト細めの商品が多いと感じています。 この商品のようなLLサイズ、結構需要あると思うので大人気のスティックパンツなどでも展開いただけると嬉しく思います。レビューにて失礼しました!
-
ずっと可愛いと思っていて、今回正月セールで黒を購入しました。下にシアートップを組み合わせて春〜秋まで活躍しそうです♪
-
ボトムは普段Lサイズですが、これはMサイズでもよかったです。ニットですが生地が厚めなのと渡りがあるのでワンサイズ下げても体のラインをひろわなかったかも?
-
グリーンとブルーを購入しました。 ユニクロで昔こういうのがありましたが、薄くなったり発色が好きではなくなり、探していました。 発色がすごくいいです。 生地も問題なく、洗濯後にどうなるかだけ心配ではありますが、この値段だと総合的に納得です。
-
ピーチの色がとても綺麗で、甘くなり過ぎず気負わず着られます!生地もふわふわで温かいです。
-
こちらを着用すると、デコルテがとても綺麗に見えます。一枚でも、ジャケットの下に着てもすっきりと見えとてもオススメです!
-
形が綺麗で足長に見えるデザインで、セールでこのお値段なのでおすすめです。
-
思ってたより重くて肩幅が広く見えます。 暖かくて気持ち良いところは⚪︎です。
-
可愛いくて着心地とよくてお気に入りです。
-
実際履いてみるとまた上が深め(というか、すごーく長く)みえます。 生地は、意外と薄めなんでロングシーズン着れそうです。 肩ひもは外さないで着用するものと思った方が良いです。
