6640件中 1491-1500件表示
1 149 150 151 664
  • 購入者
    大阪府 30代 女性
    投稿日
    167センチ、産後7ヶ月60キロ、ウエストが戻らない&太ももの主張が強いウェーブ体型です。ちなみに現状、ユニクロならワイドパンツLサイズを履いています。 入園式やオフィスカジュアルにとLLサイズを購入しました。ウエストはほどよくピッタリ、丈もスニーカーから3センチヒールくらいまでなら問題なさそう。LLだからといって太ももまわりが大きすぎることもなく、むしろ産後の体型カバーしてくれてるかのような美しいラインに感動しました。 あとユアーズさんにリクエストさせていただきたいのですが、Lサイズと謳っていてもウエスト細めの商品が多いと感じています。 この商品のようなLLサイズ、結構需要あると思うので大人気のスティックパンツなどでも展開いただけると嬉しく思います。レビューにて失礼しました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ずっと可愛いと思っていて、今回正月セールで黒を購入しました。下にシアートップを組み合わせて春〜秋まで活躍しそうです♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ボトムは普段Lサイズですが、これはMサイズでもよかったです。ニットですが生地が厚めなのと渡りがあるのでワンサイズ下げても体のラインをひろわなかったかも?
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    グリーンとブルーを購入しました。 ユニクロで昔こういうのがありましたが、薄くなったり発色が好きではなくなり、探していました。 発色がすごくいいです。 生地も問題なく、洗濯後にどうなるかだけ心配ではありますが、この値段だと総合的に納得です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ピーチの色がとても綺麗で、甘くなり過ぎず気負わず着られます!生地もふわふわで温かいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらを着用すると、デコルテがとても綺麗に見えます。一枚でも、ジャケットの下に着てもすっきりと見えとてもオススメです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    形が綺麗で足長に見えるデザインで、セールでこのお値段なのでおすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思ってたより重くて肩幅が広く見えます。 暖かくて気持ち良いところは⚪︎です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛いくて着心地とよくてお気に入りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    実際履いてみるとまた上が深め(というか、すごーく長く)みえます。 生地は、意外と薄めなんでロングシーズン着れそうです。 肩ひもは外さないで着用するものと思った方が良いです。
6640件中 1491-1500件表示
1 149 150 151 664

お問い合わせフォーム



2営業日以上の返信がない場合は、別メールアドレスから送信いただくか、迷惑メールまたは受信許可設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。