-
ホワイトグレーを購入! 色もデザインも可愛い!でも真冬にはちょっと寒いかも…
-
ブルーを購入。 キレイな発色です。着丈は長くはないのですがスカートに合わせやすいです。ゆとりもあり、とても着やすいです。
-
皆さんのレビュー通り形が良くスタイル良く見えます。ウエストはゆとりがあり50代でも履けて嬉しいです。
-
生地に厚みもありしっかりとしていてとても暖かいです。着心地もいいです。
-
色違いでもう1枚購入しました。今回は白。春先でも着れそうです
-
色違いで3回目の購入。着ていると毛玉ができてしまうのもあるんですが。それでもとっても気に入ってます。洗濯してなかなか乾きにくいです。
-
ブラウンのざっくりニットはなかなか見かけないので、セールということもあり購入しました。 襟元を後ろに流せば胸元が見えず、下品な感じにもならないと思います。
-
デザインはステキなのですが、ボートネックの襟元がたぐまり安っぽく感じました。色はとても好みの赤でした。この冬着たおそうと思います。
-
全てにおいてちょうど良い品です。丈も長すぎずスカートとも高相性。このお値段、品質なら色違いで欲しいと思いました。
-
素材も良質でお値段以上に見えます!高品質を保っていただきたいです。
