-
隠したい踵のガサガサと見せたいペディキュア。私のわがままの両方が叶うサンダルです。ウェッジソール、足首のストラップ固定で歩きやすいです。
-
156㎝、ブラックMをトップスとセットアップで購入しました。センタープレスが効いていてスタイルが良く見えます。腰からヒールを履いた床すれすれまでの丈を最大限利用して足の長い人になれます!
-
ブラックMをパンツとセットアップで購入しました。チュールも甘くなりすぎず良い感じです。キーネック、ウエストシェイプで重心が上がり、お尻がすっぽり隠れる丈でスタイル良く見えます。
-
156㎝、アイボリーのSを購入しました。 今風なシルエットでおしゃれな人に見せてくれます。裏地がなく、下着が透けるので注意が必要です。
-
ボートネックと上品な透け具合が気に入り、ホワイト、クリーム、ブラックを持っています。156㎝、Sサイズでゆったりです。1年以上着て袖口、裾あたりに細い糸のもけもけが出てきました。そろそろお別れかなと思います。オールシーズン着れて、何にでも合うのでコスパが良かったと思います。
-
23.5㎝、ブラックMを購入しました。甲がキレイに見えます!ヒールの形も太すぎず好みだったので、お安くなっていたのもあり、アイボリーも購入しました。ポイントテッドトゥの場合、ワンサイズあげるか迷いますが、このパンプスはいつものサイズで大丈夫でした。同色のパンツと合わせると足長効果◎です。
-
ドレープがぽっこりお腹と背中のお肉をなかったことにしてくれます。ファスナーが長めで脱ぎ着がしやすいのも◎
-
生地が厚手で、白でもあまり透けない。高見えする素材です。
-
細身でした。スッキリ見えます。夏でも涼しく着れます。
-
163センチ47キロMサイズ…ネイビー 襟元の立ち上がりとVネックがデコルテが華奢に見えて、軽やかな華やかさもありますが着た感じ上品な印象にです。ウエストの位置が高いこともあってかスタイルがよくみえます。ホックがあるので、胸元を気にしなくて安心です。
