-
163センチ47キロMサイズ…クレージュ Vネックなのでデコルテがキレイに着痩せします。 シャーリング袖が広がりの幅あり私には袖が太く感じてしまいました^ ^ クレージュの色味は肌に馴染んでステキでした!
-
163センチ47キロSサイズ…ホワイト セール期間中に購入。試着のみの感想です。 少し重量感があるカーディガンです。 高級感があります。
-
163センチ47キロMサイズ…ブラック セール期間中に購入!試着のみの感想です。 フリンジが大人可愛く、着丈が流行りのコンパクトサイズなので着膨れなく着映えがします。 涼しくなって着るのが楽しみです!
-
163センチ47キロSサイズ…ブラック.ホワイト 冷房対策と日焼け予防に助かっています。 透け感も程よく、バックの中に折りたたんでも入れていてもシワにもなりにくいです。洗濯してもヨレることなく重宝しています。
-
少し厚めの生地ですが、かっちり感が出るので仕事にぴったりの商品でした!洗濯してもシワにならないのでオススメです!
-
156㎝、ブラックSを購入しました。先に買っていたパンツが良かったので、セットアップできるよう購入しました。購入時期が違ったので色が揃うか心配でしたが問題ありませんでした!お尻がすっぽり隠れ、袖幅が細めなので着痩せして見えます。
-
163センチ47キロMサイズ…ストライプグレー 私の身長でくるぶし丈です。 Vネック&ストレートワンピースなのですごく着痩せします。 ネックが深いので中にスクエアタイプのインナーがキレイに馴染みます。 シワにもなりにくく、デザイン的にも私好みのワンピースです。 家族や友達からも高評価ですが、後ろファスナーがあれば尚のことよかったかなぁと…
-
カーキMを購入しました。 思っていた以上に厚手で、アシンメトリーの胸元のあきが深かったです。サイズはゆったりですが、脱ぎ着がし辛い、でも着心地は悪くないです。自宅で運動する時のスポーツウェアとして着ています。
-
ダークブラウンSを購入しました。 ノースリーブトップスとセットアップできるよう購入しました。 156㎝で丈はくるぶしあたりでちょうど良かったです。細見えするので気に入っています。
-
156㎝、ダークブラウンSを購入しました。 ワンピースとセットアップで着れるように購入しましたが、別々で着ることのほうが多いです。お尻が隠せて手持ちのボトムスに合わせやすいです。
