-
ウェストを調整しても緩くて落ちてきちゃうので、裾を引きずりそうになります。でも形は可愛いです。
-
黒のワイドパンツに合わせて、今夏は重宝しました。楽ちんだけど、見た目はカッコよく見えます。
-
白を購入。ネイビーのパンツに合わせて着ると爽やかに見えます。今度はチャコールを買いたいです。
-
写真の着こなしに一目惚れして購入しました!とても綺麗な形で、細く、スラッとして見えます。
-
ユアーズさんのパンツはどれもしっかりしていて重宝してます。
-
白のパンツとセットアップで着ると、カッコ可愛いです。
-
首周りが空きすぎておらず、綺麗に着こなせます。下品な感じにならず、オフィスでも映えます。
-
セットのジャケットとペアで購入! スカートだけでもかわいく着こなせそうです。秋〜冬にかけてたくさん履きたいと思います!
-
イエベなので、もこもこのクリームカラーが可愛く映えそうで購入しました!
-
オフィスにもカジュアルにも幅広く着こなせそうだったので、ピンクを購入しました。
