-
156㎝、ダークブラウンSを購入しました。 ワンピースとセットアップで着れるように購入しましたが、別々で着ることのほうが多いです。お尻が隠せて手持ちのボトムスに合わせやすいです。
-
リネンライクサイドベルトデザインタックワイドパンツと一緒に購入しました。合わせて着ると、とても素敵です。
-
パンツ単体としても、リネンライクフレンチスリーブスキッパーブラウスと合わせても、とても良いです!ダークグレーを購入したので、真夏が過ぎても沢山着られそうなお色でした。
-
1枚で着映えするワンピースです。スカート部分は透け感がありますが、上部にありません。
-
ベージュを購入しました。デザインが気に入っています
-
アイボリーブラックを購入しました。シーズンオフに買ったのでまだ着られていませんが、ざっくり着られそうで重宝しそうです
-
コンパクトなタートルが欲しかったので丁度良かったです
-
156㎝、ネイビーのSを購入しました。 生地は光沢があり、さらっとしています。 私の場合はボタンを全部とめると窮屈だったので羽織として着ています。
-
156㎝、ブラックSを購入しました。 サイズ感はゆったりで生地はさらっとしています。ぽっこりお腹が隠せます。
-
156㎝、ブラックMを購入しました。 チュールスカートは手持ちのアイテムに重ね着できて◎着こなしの幅が広がりました。またフェイクレザーのスカートも着痩せして見えるので◎です。
