-
柔らかい生地で自然に体にフィットするので、痩せて見えて好きです。胸元は空き過ぎですが、デコルテラインとウエスト周りがとても綺麗に見えます。もっといろんな色を色違いで出して欲しいです。
-
透け感は好きなのですが、少しチクチクしているのと、上半身にぴったりし過ぎて、太って見えるのが少し残念でした。
-
生地感がそこまでリネンぽくはないですし、秋口にも着用できそうです。 シルエットが大変綺麗で、長さもあるので高身長にはありがたいです。165cmでSサイズをフラットシューズでちょうどよく履けます。 シワにもなりにくく優秀だと思いますが、縫製はこのお値段だけあって期待しないほうがよいと思います。
-
涼しい素材で、真夏にとても重宝しました。スタイルも良く見えます。
-
写真のイメージ通りで可愛いです!着るのが楽しみ
-
ドレッシーな雰囲気が出てかわいいです!洗濯しても大丈夫か気になります
-
163センチ47キロMサイズ… ライトグリーン.オレンジ サマーニットですが、少し厚手です。 同系の半袖と購入しました。 冷房対策には最適です。 色合いもキレイな差し色になるので、アイテムを変えて楽しんでいます。
-
腰のベルトでウエストが調整できお腹周りがすっきり着用出来ます。同じリネンシャツと合わせて着るとセットアップでオフィス着にも活躍です。
-
洗濯してもしわになりにくく乾きやすいです。 きちんと感がありオフィスでも活躍です!
-
とても履きやすいパンツ 形が綺麗です 何色持っていても良いと思います。
