-
Sサイズを購入 丈が長過ぎて裾上げをして着用 可愛いです
-
Sサイズを購入 形は可愛いのですが私には大き過ぎました
-
とても可愛いです。 長さが短めで丁度よくスタイル良く着れます パンツにもスカートにも合います
-
白を購入 生地がサラッとして涼しく着れます。インしてもスタイルが決まりやすいです。
-
ペラッとしているかと思ったら、結構しっかりした生地でした。ちょっとしわがつきやすいのが残念。
-
再入荷を待って購入しました。二の腕も気にならないし、丈も良い感じで買ってよかったです。
-
ur'sさんのボトムスはいつもMサイズですが、こちらは小さめに感じました。タイトなためお尻のラインが気になるので長めのトップスと合わせて着ようと思います。
-
163センチ47キロMサイズ…ダークブラウン ハイウェストなので、脚長効果がありスタイルが凄くキレイに見えます。ダークブラウンは高級感がある色合いです。同じシリーズのジャケットと一緒に購入したので、肌寒くなってからセットアップで着るのが楽しみです。
-
163センチ47キロMサイズ…ダークブラウン リネンシリーズのジャケット3色持ちです! 重たくなく着やすいシワにもなりにくい、凄く気に入っています。 今回購入したダークブラウンは本当に高級感がある色味!リネンシリーズのワンピースやスカートやパンツとセットアップで着るのもいいですが、ジャケットなのでカジュアルなデニムパンツに合わせても違和感はないです!
-
163センチ47キロMサイズ…サンドベージュ オールインワンで着やすい! このシリーズを買い尽くしている私にとっては、この手の1着を持ってるだけでサマになるアイテムです。 シワにもなりにくい素材なので、プライスダウンしているこの時期に買えてラッキーでした。
